人気ブログランキング | 話題のタグを見る
350gの奇跡 分娩舎から種豚舎へ引っ越し
今日は突然のお引越し。
生まれてからずっとこの分娩舎で育ってきたから少し寂しいけれど、これから種豚舎ってところに行くんだ。
初めてのお外にわくわくしちゃう!
お姉さんに連れられてみんなで初めてお外にでたよ。
お外はとっても広くて、色んなにおいがあって、風っていうのが吹いていて、すっごく気持ちが良いんだね。
みんなはドキドキしてて怖くって歩くのがとってもおそいの。
でもね、私は楽しくてるんるん♪
あっという間にお隣の種豚舎について、お姉さんとはここでお別れ、優しそうなお兄さんがこれからお世話をしてくれるんだって。
広くてキレイなこのお部屋で新しい生活が始まるんだ。
楽しみだな~。
(注:梅宝(メイホウ)は、お母さんになる準備をはじめていきます。)
by meishanton | 2015-02-16 16:38 | 350gの奇跡

梅山豚の最新情報をお届けします。
by meishanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1