人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放牧場拡張工事
梅山豚が大好きな放牧場。拡張工事が完了しました。
完成した放牧場に梅山豚が入ると、とてもうれしそうに、のっしのっしと歩きます。
木にぶつかってよろけたり、柵に驚いたり、微笑ましい光景でとてもゆったりした気分になります。なんと、牧場には小さな丘の見晴らし台まであるのです。

以前から念願だった、より広い場所での放牧。
春には柔らかな新芽を食べ、
夏は涼しく、
秋にはどんぐりが食べ放題、
冬は木々が北風を防ぎ暖かく、
とても過ごしやすい環境で梅山豚も満足の様子です。
放牧は命をいただくささやかなお礼と考えています。
放牧場拡張工事_b0166530_1202456.jpg

by meishanton | 2010-11-11 12:00 | トピックス

梅山豚の最新情報をお届けします。
by meishanton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1